So-net無料ブログ作成
検索選択
Unmei♪wa♪Endless! 歌詞 ブログトップ

Unmei♪wa♪Endless! 歌詞 [Unmei♪wa♪Endless! 歌詞]

けいおん!のオープニング曲「Unmei♪wa♪Endless! 」の歌詞です。

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

歴史の教科書 表紙の拍子
より昔からのセットリスト
陸に上がる前 亀だったころ
群んなって泳いでたかもしんない

そんな気がする
ハートがぴたってはまって外れない
知恵の輪みたいなfeeling
いつまで どこまでもね
つながって歌っていこうよ

じゃっじゃん♪
ねぇこの巡り合わせってUnmei?
答えは笑顔とフルパワーのセッション
すれ違わず出会えたね!凄いよね?!
だからちょっとくらいピッチがあわなくっても
大丈夫、じゃん♪

*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*:..。o○☆○o。..:*

ちょっと違うとこもあるかも?
相変わらず聞き取るのが大変な歌詞ですね。
でも明るくってけいおん!らしくてすごくいい曲です。
早く歌詞見ながらfullで聞きたいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:音楽
Unmei♪wa♪Endless! 歌詞 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。